はんのこぶろぐ

はんのこしょんぼりがマイペースに日々のあれこれを語るんだと思います

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三船さんと巡る、長谷寺あじさい散策路

はい、というわけでパスケースに三船さんを忍ばせ、鎌倉は長谷寺に赴きました! いやね、ほら、一度ぐらいはこういうのやってみたかったなーなんて。 あじさい巡り神イベントだったしねいやねほら。 痛いのはわかってらい!

今月読んだ小説

6月から新しい職場で働いてます。 その関係で通勤時間が30分から一時間半に爆伸びしました。電車バスに乗っている時間をどう使ったもんか、と考えた結果、毎日読書に耽っています。 という訳で今月通勤中に読んだ本を上げ連ねてみます。

三船美優さんを語る 1

アイドルマスターシンデレラガールズにおけるアダルトでビューティーなアイドルの一人、三船美優さん。 モバマスで一番のお気に入りです。なんせとても魅力的。 はてさてわしゃあ三船さんのどこが好きなんじゃ。そんなブログに書くことなのかよー分からん事…

図書館戦争を観た

土曜日のはなしですが。 実写映画、図書館戦争を観て来ました。 きっかけは原作小説(文庫版)を全巻一気読みしてしまったため。その勢いで。あとオススメしてくれた方がいたので。 でも原作ものの実写化はダメ、っていう先入観がありましたので、期待はしすぎ…

ブログはじめました

ぱっと思いついたまいふぇいばりっと。