はんのこぶろぐ

はんのこしょんぼりがマイペースに日々のあれこれを語るんだと思います

今月読んだ小説

6月から新しい職場で働いてます。

その関係で通勤時間が30分から一時間半に爆伸びしました。電車バスに乗っている時間をどう使ったもんか、と考えた結果、毎日読書に耽っています。
 
という訳で今月通勤中に読んだ本を上げ連ねてみます。

 

珈琲店タレーランの事件簿2
シアター!1、2(再読)
 
11冊ー。読むの早い方じゃないのでこんなものすね。
有川浩月間でした。塩の街含む自衛隊三部作なんてのもあるらしいので、そっちにも手を伸ばしていきたいですにゃー。
 
あ、100%読書かっつーとそうでもなくて、ポケモン孵化作業やったりもしてました。
とりあえずなるべく、寝て時間を無為に過ごさない様に頑張りたいところです。
……孵化作業は無為じゃないやい!(末期