はんのこぶろぐ

はんのこしょんぼりがマイペースに日々のあれこれを語るんだと思います

C90 シンデレラガールズ関連アンソロジー(合同誌)情報まとめ

C90で出るシンデレラガールズ関連のアンロソジー・合同誌を探してまとめてみましてー! 

新刊のアンソロを探して掲載させて頂いております。手作業につき、漏れ・誤字等ありましたら申し訳ございません!

 

鷺沢文香合同誌「鷺沢書店」(東ア-23a 一億万様)

東郷あい合同誌「Shall We Dance?」(東W-23bフレMオレンジ様

速水奏合同誌「~cinema for her~」(東ア-27a Blue Phantasm様(委託))

森久保乃々合同誌2「やっぱりおかえりくださいもりくぼの森」(東y-11b あきるのぜろえっくす様)

塩見周子衣装替え合同誌「ころもがえ」(東ア30b)

ありふみ合同「蒼い果実」(東x-21a 時の小部屋様)

キュート合同「Cute Heart」(東x-21a 時の小部屋様)

トライアドプリムス漫画合同「GO! DO! TRIAD!」(東-Z05b 春雨トランジスタ様)

「CHANGE×GIRLS ~シンデレラガールズ年の差カップリング年齢交換アンソロジー~」(東ア-23b 奥野ぬこ様)

「アイドルが死ぬ合同」(東Z-13a 大作のいるサークル様)

生ビール合同誌第2弾「生ビールっすか!? Revolution」(東V-01b 砲火後ティータイム様)

デレマス肉合同「アイドル×超人2」(東Z-18a WOTONOBE様)

アイドルマスターコピペ四コマ合同誌 「CUT. CUT. CUT AND PASTE.」コピペ地獄変 千両箱スペシャル(東y-11b あきるのぜろえっくす様)

 

【R-18】※18歳未満の方はリンク先への訪問はご遠慮ください

シンデレラガールズ即堕ち2コマ合同誌 「絶対に即堕ち2コマなんてしないッ!」(東X-15b りゅうかくさんのどあめ様)

 

追加情報、誤り等ありましたらはんのこまでご連絡下さいませませ~。

関係無いんですが三船美優さんボイス記念アンソロの参加者募集中なのでどうぞよしなに……。