はんのこぶろぐ

はんのこしょんぼりがマイペースに日々のあれこれを語るんだと思います

コミケですねコミケ! 三船さんアンソロについて!

と、いう訳でいよいよコミケ三日目ですね!
ほぼほぼツイッターでお知らせしていますが、せっかくブログもあるしこちらでも。

 

■三船美優中心アンソロジー同人誌 Blue Wish
■頒布:コミックマーケット85
■委託先:東5ホール 
◆プ-47b「コハクのお部屋」様 / ◆ペ-47b「スクリー射撃」様
■C85頒布価格:\600 
■頒布サイズ:B5 56ページ カラーピンナップあり


15人ものゲスト様にご協力いただき、とても良い本が出来上がったと思います。
マジで三船さんづくしですよ。超おれ得。
内容としてはマンガ5割、小説3割、イラスト2割という感じ(ちゃんと数えてはいないです……)。読み応えあります!
何名かサンプルを上げてくださってるので、以下にリンクを貼り付けます。


「【告知】三船美優中心アンソロジー同人誌『Blue Wish』」/「芝樹@三船さん専属P」のイラスト [pixiv] - アイドルマスターシンデレラガールズ


「三船さんアンソロ参加しました」/「くままる」の漫画 [pixiv] - アイドルマスターシンデレラガールズ

 


「【宣伝】三船美優アンソロジー「Blue Wish」【C85】」/「大作@3日目東地区_ペ-46a」の漫画 [pixiv]

 


「三船さんアンソロに寄稿しました!」/「琥白聖夜」のイラスト [pixiv] - アイドルマスターシンデレラガールズ


(俺が)喉から手が出るほど欲しかった三船さん中心本が、ついに世に放たれます! ぜひよろしくお願いします!

ちなみに、明日はんのこはスクリー射撃様のスペースにお邪魔しています何かあればそちらで。
あー、楽しみだ。楽しみですね。