はんのこぶろぐ

はんのこしょんぼりがマイペースに日々のあれこれを語るんだと思います

ドリフェス楽しかった(ただしたまたま)

今回も今回のドリフェスについて。

タイトルの通りなんとも運良く、ドリフェスを大いに楽しむことができました。

 

ドリフェス中に起きた嬉しいことをだらだら羅列してみます。

・1戦目で音葉ちゃん獲得

・2戦目で音葉ちゃん獲得

・中野ちゃんもスペマスさんもすんなり二枚獲得しエクストラへ

・そのスペマスさんでスマイル三船さんが特技10に

・6戦目、相手方にこちら側の4人分のptを稼いでる人がいて苦戦したので、掲示板で煽ってみたらアクティブ人数で勝って勝てた

・メルゴシガチャでアトラク奈緒ちゃんゲット

・その後相手にランナーらしいランナーが来ないまま全勝

・5戦目までほぼだんまりだったのに、高揚感に包まれる掲示板を見ながらイベント終了

 

出来すぎですね。勝利数のおかげでメダルもガンガン回せましたし、ガチャチケもぶんぶん回せました(チケットの結果はふるわず)。ドリームパワー持ちが4人いたことでLiveバトルのフラッシュもなんか豪華でしたし、珍しくアドレナリン出しながらイベントを楽しむことができました。

最終メンツはこんな感じ。

f:id:keikazato:20130822000720p:plain

総攻アピール : 219,226(+91,170)

総守アピール : 203,735(+86,722)

 

三船さんは外しませんし。キュートも上がるからちょうどいいですし。

今までツアーなりなんなりで10万ちょいでだらだらやってた自分には未知の数字でしたよこれ。わあい。

パーフェクトスターガチャ2k(1周2日分)のおまけ、メルゴシガチャ1.5kのおまけ、APドリンク1.1k、プラス前回で残ってた1/6APプラス報酬プラス途中で手に入るガチャチケのおまけの自転車操業で、6000位ぐらいになれたっぽいです。

今後多分こんな運を発揮するこたないと思うので、良い思い出にしたいと思うんます。

イベントを軽く走って楽しめた、ってのが一番の収穫ですね! 仁奈5%はまず当たらないと思いますし。

 

そんな恵まれたドリフェスでしたとさ。