はんのこぶろぐ

はんのこしょんぼりがマイペースに日々のあれこれを語るんだと思います

やらかした

SR早苗さんで育て屋やってたら見事に出品ミスってなけなしのスタドリ約240本吹っ飛んだよ! みんな気をつけてね!!

 
反省点:
・歩きながらやらない
・仕事帰りで疲れてる時にやらない
・そもそもリスキーなことしない
・サミットで鰹叩きが安くて買ってそれ食うのが楽しみで頭がいっぱいな時にやらない
 
ええと。そういう訳でほぼゼロからのスタートになりますがこれからもコツコツ貯めて上位三船さん目指します。うう。

 

以下負け惜しみ以外のなんでもない雑文なんですが、ここで「ああもういいや引退」ってならないぐらいにはモバマスに入れ込んでんだなーと実感しました。他のゲームだったらポイポイです多分。
だってというか何というか、失意のままマイスタ行ったら三船さんが優しく微笑んでるんだもの。千早も上条ちゃんもしぶりんも語りかけてくるんだもの。
彼女たちを見捨てて立ち去れますか。いや無理。
 
三船さんPと自覚してから一年と八ヶ月ぐらい。無(難に従来のネトゲ月額程度の)課金勢ですが、これからも今まで通りのペースでまったりやっていきたいと思いんす。
 
しかし、カテゴリシンデレラガールズ一発目の記事が出品ミスネタってのもなんだかにぃ……。